秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hKさん】軽く着物を着てるように見えるけど…ハーフ?海外の方?

それでは見えたものから。

書いてますと、すぐに来られました。

とても驚いた表情でしたので、名前を書き終える頃には他の方がこられたりするだろうかと思いましたが、この方で合っておりました。

f:id:yucha168:20190928035608j:image

庭から、和室の縁側付近にしゃがみこんでこちらを伺っております。

部屋に来ていただく事が多かった時期は驚かれる方はいませんでしたが、和室に呼ぶと驚く方がいますね。

 

f:id:yucha168:20190928035615j:image

オレンジ?の着物かなぁ。

着物のように見えるけど、肌色は少し濃いように感じます。

特徴的なのは目で、グレーかブルーかのように見えました。

足元は見切れてるのですが、草履でしたので、日本だと思います。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20190928035621j:image

オレンジ系になるのかと思いましたが違いました。

f:id:yucha168:20190928035628j:image

スターアクアマリンとソロモナイトだけでは、どんな配置でも了承を得ることができず、試しに他のケースに入れていた小さなアゲートを霊視すると入れたいとのことでした。

最初原因が分からず手こずりました(ー_ー;)

f:id:yucha168:20190928035635j:image

私は和風だと感じます…。

ハーフのような方ですが、やっぱり日本に住まわれていた方が守護霊として来てくださったのかなと思います。

 

では!