秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あきさん】ブレスレット完成です✨お待たせしました!山寺の僧侶と焚き火?

お待たせしました!出来上がりました!

それでは、まずは見えたものから↓

まずは炎。


f:id:yucha168:20190918204149j:image

焚き火?

有名な作品がありますよね。


f:id:yucha168:20190918204355j:image

速水御舟『炎舞』

 

まさしくこんな感じです。


f:id:yucha168:20190918204428j:image

これは外です。

お寺の境内です。

ひっそりとした山の中にて。


f:id:yucha168:20190918204527j:image


f:id:yucha168:20190918204531j:image

しっかりお辞儀され、握手を。


f:id:yucha168:20190918204600j:image

大きくないのですが、うーんどれぐらいの広さでしょう。

そうは言っても広いか…。

30畳ぐらいですかね?

 

金色の仏像がありました。

もしかしたら、現代では色が剥げてるかもですが、調べるポイントになるかもと思いました。


f:id:yucha168:20190918204803j:image

出来上がりはこちらてこちらです。

 

…先日のhOさんのブレスレットもですが、ヴァーミリオンオブシディアンは僧侶に人気…??

あの方も炎が見えました。


【hOさん】ブレスレットです✨修行! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

ちょっとレアな石が入ってますね。

パイライトインクォーツです。

オブシディアンもですが。

f:id:yucha168:20190918204956j:image

赤いです!

 

では!