秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

昨晩夜分遅くに母とUFO

ふぅ…発送準備を終えることができました。

6時には微妙に間に合いそうにないですね…。

6時までなら翌日に配達してくれるんです。

遠い場所は2日かかってしまいますが泣

 

そういえば、と昨晩母から届いたメールを思い出しました。

一息つく間にご紹介したいと思います。

 

 

夜中の2時50分に来たメール。

私もですが母も寝ないですね。 

 

母から

 UFO見たかも
 
怖くて窓閉めた

 

面白い笑

数年ぶりのリベンジでしょうか笑

その記事はこちら↓

yucha168.hatenablog.com

 

私から

 

なんだって

 

母から

 

お月様きれいだから窓開けて眼鏡かけて見ながら寝てたら何かおった
 
赤かオレンジか
 
飛行機にしてはふらふらしてた
 
(私の弟、妹が)起きてるから良かったけど少し怖い
 
窓は閉めた  暑いけど

 

私から

 

何年かぶりのチャレンジで来たんだよ
そろそろ受け入れてくれるかと

 

母から

 

 

私から

前に来たゆーほーが、
また来たんじゃないかっていう

 

母から

 

手のやつ やったからかな
 
運動会の時、余りに暇で 空見て呼んでしまった
 
まさか来るとは

 

母は前回、手のはしてないんです。

呼んだのは私達きょうだい4人です(  ̄▽ ̄)

ちなみに『手のやつ』とはこちら↓

yucha168.hatenablog.com

 

 

私から

 

それだ

 

母から

 

気をつけよう
 
 
夜中にお騒がせしました
 
おやすみ

 

私から

 

わたしも気を付けるよ
 
おやすみ

 

こんなことがありました。

気を付けるよと言ってみたものの、何を??笑

 

では!