秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【クリボーさん】ブレスレット完成です✨池の大きな蛇?龍?白龍?※追記です!天然シトリンです

まずは見えたものからです✨

 

すこし濁った、いえ、だいぶ濁った水。

口のなかに泥が入りました…。
f:id:yucha168:20190915163247j:image


f:id:yucha168:20190915163335j:image

何がいるのかなと見てみますと、巨大な蛇?龍です。


f:id:yucha168:20190915163359j:image

こういう感じ。

どうやら不具合かあって水の中から出られない、閉じ込められているような状態みたいです。
f:id:yucha168:20190915163403j:image

何が原因かと見てみますと、池?の底にこんなものが↓


f:id:yucha168:20190915163503j:image

古い祠が沈んでいるみたいです。

中に光る玉があったので触ってみますと、水の濁りがなくなりました。

玉を岸にあげるのもチャレンジしたんですが、それは難しかったです泣

 

けど水が綺麗になっただけ良かったと考えていたら、水からひょっこり顔を出してくれました✨


f:id:yucha168:20190915164452j:image

白龍に似てます!

だけど手がないんです。

うーん、色は違うけどポケモンのハクリューのような感じですね。

 

すっごく高貴な白蛇?ですかね。

 

出来上がりはこちらです。

f:id:yucha168:20190915164446j:image

うまく水色がとれていないだけで水色です。


f:id:yucha168:20190915164615j:image

シトリンですが、ふわっと白くオパールのように光っているものを持っていたのですがそればかり選ばれてました。


f:id:yucha168:20190915164714j:image

水色、緑にみえるものはアクアマリンとヘリオドールがまざっています。

 

では!