秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】縁のある神仏が大変だったみたいでしたが、無事にピアス出来ました!

今回は以前ブレスレットをオーダーしてくださったはるくるさんのピアスです。

 

恋愛運、ということで

『はるくるさんの恋愛運あげる、素敵な男性とのご縁をくださるかた~!』と探しました。


f:id:yucha168:20190911234823j:image

こんな神社が見えました。

結構綺麗です。

日当たりも良さそうで、手前の並木がいいですね。

階段ではなくて道の先に神社がある感じです。


f:id:yucha168:20190911234916j:image

神社をのぞくと、おばあ様の姿の神仏がお辞儀をして待ってくださりました。

『こんにちは~』と話しかけると、


f:id:yucha168:20190911235000j:image

目が飛び出して、顔はドロドロ。

他を当たろうかと思ったんですが、この神仏が『私が何とかできる!』と聞かないんです。

 

これがですね、最近のパワースポットブームによって無理して霊体がうまく浄化できていない神仏の例ですね。

 

ならば、と思い、


f:id:yucha168:20190911235214j:image

えいや!と浄化してみました。

 

すると…。


f:id:yucha168:20190911235234j:image

お若いじゃないですか…。

葉っぱをつけてますね。

 

これならはるくるさんの恋愛運ピアスも任せれると思い、石を選んでもらいました。


f:id:yucha168:20190911235330j:image

カコクセナイト一択です。


f:id:yucha168:20190911235343j:image

では!