秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あっきーさん(イケメン武士)】イケメン武士は誰なのかブレスレット

うーん、100年の恋ですね笑

 

まずは見えたもの。


f:id:yucha168:20190911232451j:image

右後ろより。

刀を持った武士のよう。

最初は女性かと思いましたが、髪を結ってる男性でした。

 


f:id:yucha168:20190911232545j:image

どんな時代でもイケメンはいる。

若いですね、20?30?うーん。

20代ですかね。

黒い着物です。

 

今回は守護…なんですが、どうやら依頼人と恋仲であった様子。

こうして見守ってる姿は素敵ですね…( ´-ω-)

 

出来上がりは愛が溢れてます。


f:id:yucha168:20190911232755j:image

…。

女性として大切に思われているようです笑

これ、夜なのでうまくとれなかったんですが、ピンクです。


f:id:yucha168:20190911232853j:image

こんな感じです。

 

うーん、イケメンさんがついてる方何人かおられますが羨ましい…。

あっきーさん、現世での恋愛はどんな感じでしょう。

そこも気になりますね。

 

では!