秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【cMさん】娘さんのチャームです✨

まずは見えたものから…。


f:id:yucha168:20190909222804j:image

以前、お稲荷さんを書いたことがありますが、それに次ぐイケメン神仏さんだと私は思いました。

後ろは海で砂浜です。

特徴的なのが、赤いズボンですかね。

あと、神仏で小刀持ってる方ってそんなにいないんじゃないかなーと私は思いました。

 

調べるならそこらへんが鍵となる気がします。

そして、かっこいいので私も少し調べてみましました笑



f:id:yucha168:20190909223006j:image

これ島根の稲佐の浜じゃない?と私は思いました。

ですが、あそこは女の神様でして、調べていたら白兎の伝説の中にでてくる、ワニかなと思いました。

神様にワニが小刀をもらい神仏になったとか、そんなことが書かれてました。

これは、私の調査中でして断定できませんが、今のところこの神仏かな?と思ってます。

 

できあがったのはこちら。
f:id:yucha168:20190909223239j:image

真っ黒に見えるのは、ブラックルチルクォーツです。びっしりすぎて、真っ黒に見えます笑

 


f:id:yucha168:20190909223339j:image

ブラックルチルクォーツが10ミリで、

他が6ミリ、4ミリと小粒です。

 

全体的にみるとさりげないチャームになっています。


f:id:yucha168:20190909223444j:image

どうにかルチルクォーツであることを写そうと試行錯誤しましたが…


f:id:yucha168:20190909223511j:image

…。

うまく撮影できませんでした(ー_ー;)

 

では!笑