秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】娘さんのブレスレットです✨

では見えたもの。

平安時代とかですかね?


f:id:yucha168:20190909211423j:image

薄暗い建物、仕切りのように簾?がかかけられています。

薬草のようなお香の香り、私は初めて匂ったかおり。

線香とは違います。

 

ずっと咳をしています。

これは娘さんを守ってくれている存在ではなくて、今世に大きな影響を及ぼしている前世の霊体のようです。

 

たまに前世を大きく引きずっている方がいるんですが、そのパターンみたいです。

 

ずるずると続けてしまっている影響を断ち切るということで、見えるんです。

 

出来上がったブレスレットはこちら。


f:id:yucha168:20190909211729j:image

雅ですね笑

十二単感がありますね~(  ̄▽ ̄)

 

では!