秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

白龍ちゃんの目撃情報が相次いで笑

以前から書いておりますが、私は白龍さんとタッグを組んでおります。

 

二人で湖の底にいたわけですが(そのころは私は弁天のようなお多福でした笑)、今は二人で湖から上がっております。

詳しくはこちら↓


私の霊体のご説明~弁財天?からの奇跡(笑) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

そんな白龍ですが、前回の『全開宣言ブログ』より…低級霊は攻撃するようにという指導をしております。

こちら↓


渥美、霊格全面解放しまーす!!の話(ガンダム風にタイトルは読んでください) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

攻撃モードの彼はバチバチのピリピリで、目は白いです。

危険ですのでご報告をと思いました。

 

もし、ご自身が低級霊になっている場合(ご本人は自覚は湧かないと思いますが)、攻撃されてしまうので耐えてください!!笑

悪いものを抜こうと白龍が頑張ります。

そして悪いものを食べてくれると思います。

 

また、低級霊がついてる方にはこれまで以上にメッセージをおくると思いますので、受け取ってあげてください。

メッセージは夢だったり、虫の知らせであると思います。

 

良い状態の方には、寄ってくる悪いものをこれまで以上に払い除けるよう飛んでいくと思います。

そして、その方の守護されている方や精霊などともコミュニケーションをとると思います。

仲違いはありませんのでご安心を。

我が家出身の石でしたら顔見知りですので。

 

また、私自身の霊体もこれまで以上に悪いものは払い除けるようになっております。

そして白龍同様、色んな方の悪いものを払い除けルようにしております。

 

その際は和太鼓の音が鳴りますので、聞こえる方は驚かれるかもしれませんが、犯人は私なのでご安心ください✨

 

日本全体を二人(白龍さんと私です)でうろちょろしています…。

今はまだ物質の世界で繋がりがない方も、霊界では全ての方と繋がっておりますので目撃されると思いますが特別なものではなくてただの渥美ですので勘違いなさらぬように汗

 

白い着物の人間でもただの渥美です笑

翡翠やら赤い袴、頭も飾りをつけます。

あと、最近は全開のため背中に光を出しています。サマーウォーズのラブマシーンみたいな後光です(  ̄▽ ̄)

※追記

ラブマシーンより、先輩のウサギのアバターレアアイテムゲットした後のほうが似ていました。

 

一昨日は母親から連絡がありまして、私の白い龍を見たとのことでした。

勝手口でゴミを捨て、空を見ると雲がない真っ青な空だったらしいのですが、

あきらかに龍の形の雲があり、細い筋の雲が数本、飛んだあとに水面のように広がっていたそうです。

 

急いでシャワーを浴びていた妹に声をかけ、すぐに二人で空を見たらもういなかったらしく、妹は水面のような筋の薄い雲だけみたそうです。

 

我が家の家族、そして親戚は不思議なことは慣れてますし、私がこんなやつということもよく知っております笑

それにこのお仕事やブログも知っています。

また、私の身の回りの人も仕事やブログのことを知っており、何も隠してないわけです笑

 

妹は、私がこの力をいかして仕事をすることが夢だったそうです。

(12歳年が離れています)

不思議な出来事を絵に描いて人に伝えること、ブレスレットを作ること、それらを仕事とすること。

 

妹がイヤリングを欲しがっていたので、今依頼してくださっている方が落ち着いたら作ろうと考えています✨

弟の受験のお守りもありました汗

 

では、ちょっとした報告と呟きでした✨