秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sSさん】ご縁のあった神仏のイラストです✨

Sさんのオーダーブレスレットは、ご縁のあるお稲荷さんが

『Sさんの霊力をあげて、もっとコミュニケーションがとれるようになりたい!』という気持ちで作られたものです。

 

そのときに来られた神仏の姿のリクエストがあったので載せておきます。

 

はじめこられたとき、茶髪なので驚きました。

そして、あきらかに耳と尻尾が消えたりあらわれたり…

お偉いさんということは分かったので、私も触れませんでしたが笑

 

 

右下が本来の姿です。

そして、ブレスレット自体の精霊にもなってます。

…つまりは分身?をブレスレットにつけてくださっているのかな。

 


f:id:yucha168:20190825141103j:image

 

なよっとしてますがイケメンでした。

髪はほんとくしゃくしゃでしたね。

ぼさぼさ?

 

というか。本当に狐耳のイケメンっているのかって思いました。

羨ましい…。

 

『じゃあね~✨』ってSさんのところへ帰っていくんですよ…。

 

 

 

Sさんが購入してくださったブレスレット達も載せておきます✨

 

 


sさんへ、載せておきます。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 


【sSさん】ブレスレットの途中経過を載せておきます✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 


【sSさん】パイライトインクォーツのオーダーブレスレットです - 渥美ゆうきの秘密の箱庭