秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】オーダーブレスレットです✨※緊急自体発生笑

※冒頭にて追記です。

このO様のブレスレットを作った可愛い女の子についてですが、なんと他のお客様A様の亡くなられた娘さんでした泣

この事に関しては了承をしてくださったため、また記事にさせていただこうと思います。

つまり、A様の娘さんと楽しくブレスレットを作ったお話です。


ドタバタ珍事件!A様のオーダーブレスレット✨杉の木の精霊と娘さんのバトルも勃発しました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

では、追記終わりです。

 

 

 

 

可愛い~女の子が作ってくれた、可愛い~ブレスレットです笑

 

先に女の子の紹介を。

霊視していたら、とても若い女の子(身長140前後、小学生かな?)がこられました。

『あら、若い子だなぁ』と思っていたら

じーっと覗きこんできて…。


f:id:yucha168:20190825130814j:image

こんな状態(;゜0゜)

 

最初、『ヤバい何かか!?』と勘違いしました。だってこの距離でガン見ですから。

 

そしたら、とても優しくて笑顔が素敵な女の子でした笑

そんな彼女が選んだ石、配置で作ったのがこのブレスレットです。


f:id:yucha168:20190825130555j:image

可愛い!笑

私には無いセンスです!

 

オレンジルチルクォーツ、ピンクオパール、ルチルクォーツ(スモーキーっぽい金線入ってます!)を組み合わせるなんて、

まず普通の石の意味だけだと浮かばないですよね汗

 

しかも、この石達でこんな配色、可愛いすぎる…(ー_ー;)

 

私があんまりキャーキャー騒ぐもんですから、女の子は照れてました。

 


f:id:yucha168:20190825131314j:image

 

こんな感じの配置です。


f:id:yucha168:20190825131330j:image

 

う~ん。勉強になります。

実はルチルクォーツは手元になかったんです。

無い状態で霊視しても、女の子がプイッとそっぽ向くので、結構O様にはお待たせしてしまいました。

 

昨日手元にやってきました。

私はまだブレスレットにするつもりがなかったのですが、女の子がやたらそわそわしているので試してみたら…。

 

すぐに出来上がりました笑

 

では。

またメールにて。