秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nAさん】杉の子オーダーブレスレットです✨※追加画像あり

できあがりました( ´-`)

 

霊視でみえたのは、どこぞの山の中の杉の木でした。

木…と相談しながら作りました汗

最近はこういうことが増えていますね。

 

それで出来上がったのがこちら↓
f:id:yucha168:20190825120410j:image
リモナイトインクォーツとカイヤナイトのブレスレットです✨

リモナイトインクォーツ…それに天然のカイヤナイト…贅沢な一品です。

f:id:yucha168:20190825120357j:image

この天然カイヤナイト、キャッツアイ入りなんです。

 

ご縁のある樹木は、リモナイトインクォーツとカイヤナイトのバランスをとても悩まれました。

最終的に一粒、カイヤナイトになりました。

 

うーん。

それにしても人を守護する存在というのは多岐にわたりますね。


f:id:yucha168:20190825120403j:image

杉の木のこだわり。

『一番綺麗な青を。』と言われたので一粒一粒丁寧に確認し、一番綺麗と思ったものを入れました。


f:id:yucha168:20190825120420j:image

私の心のなかでは『このままどこぞの山奥の杉の木のままなんだろうか…話しにくいなぁ』と感じていたら、

一粒一粒ブレスレットに組んでいくうちに

きゅ~っぽん!と杉の木から精霊が飛び出してきました。

 

面白かったです。

最初、『霊視中に火の玉!?』と勘違いしました笑

 

では。

またメールにて。

 

追加画像です。


f:id:yucha168:20190825122726j:image

 

みえにくかったかなぁと思ってズーム