秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

まろちょさんが、アマテラス様へ辿り着いた経緯をまとめてくださりました✨①

ありがとうございます!

是非共有させてください!

 

さっき送ったメールは抜けた文がありました。このメールを載せてください。


では、お願いされました、アマテラス様の事もまとめだしますね。

 

って長文ですので、何話かに適当に分けて頂けますと、 助かります。

 


私の体験談に興味がある方はおられないかもしれませんが、 何話かに渡って、私の体験談を聞いて頂けたらと思います。
(興味ない方、即スルーでお願い致します。笑)


私がゆうきさんの事を知る前から、天然シトリン、 モルダバイトの事が気になっておりました。


私がゆうきさんのこのブログにたどり着いたのは、 おそらくシルバーバーチや石について検索した時だったと思います 。


そこで、私の今までの疑問や知りたい事、 同じような体験が沢山ブログに書かれており、

勝手に私は意気投合した気持ちになり、 第一弾ブレスレットを購入する運びとなりました。


第一弾ブレスレットの感想は以前もブログに取り上げて頂きました ね。


その時、 私は天然シトリンのブレスレットが欲しいことをお伝えし、 天然シトリンでブレスレットを編んでくださったのですが、 直ぐに私ではない行くべき所に行ってしまい、

 

『はて どうしようか』 

 

と思っていた所、 ゆうきさんが一粒だけ残った天然シトリンでブレスレットを作って くださると仰ってくださり、金額の上限を伝えお願いしました。


しかし上限を伝えていたのですが、 ずっと原石やルースで気になっていたモルダバイトが、突然、 今まで全く興味がなかった丸玉のモルダバイトとして気になりだし 、

 

しかもゆうきさんが作ったモルダバイトのブレスレットが欲しくな ってしまい、その事をある時お伝えたしたら、



「実は、 一粒の天然シトリンとモルダバイトがお互い一つのブレスレットに なりたいと話だし、 でも金額の上限が超えてしまうからどうしょう・・・ でも連絡できないなぁと困っていたのです。」

 

とご連絡があり、 急遽上限度返しで、天然シトリン& モルダバイトのブレスレットを作って頂きました。

 

そうなんですよ…

しばらく悩んでご連絡できませんでした泣

予算いっぱいになるだけでも申し訳ないのに泣


そこで、モルダバイトのブレスレットが届いた日、 早速不思議な体験をしました。


(こちらの体験談も、 ふわっとした感じでブログに載せて頂きましたね。)


ブレスレットが届いたその日、 寝ようと思い寝室で横になっていた時、私の隣に寝ている次男、 そしてその隣に主人が横になりながら携帯をポチポチしておりまし た。


すると突然、私の体が動かなくなり、 男性の声で私に話しかけてくるのです。


今まで感じたことがないくらいのグイグイ強い力を感じました。

( 嫌な感じは全くしないのですが。)

 


一生懸命話しかけてくれるのですが、 あまりの力強さに驚いてしまい、

 

「ちょっと無理です!!!!!! !ムリムリムリ!!!!」

 

とお断りをしてしまいました。


ですので、男性は二回同じ事を私に伝えていたのですが、 あまりの力に驚き、

話を聞かない!シャットダウンをしてしまい、 何を伝えたかったのか、分からず終わってしまいました。


ですが、金縛りが(久しぶりです)

解けても、 頭と頭頂部が押されているような感覚が暫く取れませんでした。


次の日、 昨日のは一体何だったのだろうとゆうきさんにご連絡をさせて頂き ました。
そしたらゆうきさんが、

 

「昨日来たのは、 もしかしてスサノオ様じゃないですか?」と。


ゆうきさんに連絡をした後に気がついたのですが、 実はブレスレットが届いた日、 私は別の方から出雲大社にある素鵞の社(スサノオ) のお砂をプレゼントされておりました。


歴史や神社に全くもって知識のない私は、何がなんだか、、、笑


しかも出先にゆうきさんにメールをさせて頂いたのですが、 出かけ先にスサノオ様をイメージした神聖幾何学ハレアートが飾って あったり、スサノオ様からのメッセージが書いてあったり、、

( このメッセージがまた胸にすごい響くのですよ。 原文そのまま載せたいのですが、 著作権とかあるかもしれませんので。 ただ愛について書かれてあり、 そのメッセージが今の私にピッタリでした。)


どうやら本当にスサノオ様が来てくれたようです。


ーここで一回区切りますか?ー

 

 

ですね!②に続けますね!