秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】パイライトインクォーツ

ブログに書きたいこと、載せたいこと…沢山あります!笑

沢山の方から『こんなことあったよ~!!』と体験談をいただくんですが、まとめる時間が…追い付きません!!

1日24時間をもっとうまく使いたいです!

 

そんなわけで、癒し画像を載せて癒されようと思います。

 

パイライトインクォーツです。


f:id:yucha168:20190818234446j:image

 

ドン!お高いですからね!

私も購入できず、石屋さんと交渉しました!笑

そしたら出してくださったんです泣

 


f:id:yucha168:20190818234554j:image

 

綺麗ですね~✴️

「綺麗だね~!いいよいいよ~!」なんて良いながらいつも写真とってます。

 


f:id:yucha168:20190818234659j:image

水晶のなかにパイライトが入ってます。


f:id:yucha168:20190818234554j:image

パイライトの量が少ない粒もありまして、格安で手に入れることができました泣

綺麗なものは…モルダバイト並みです汗

 

これで20000円です✨

凄いです!!凄い!

粒は8.5mmです。

 

パイライトがきれいに入ったものだけ欲しい…という声を受けたら紐を切ろうと考えてます。

 

興味がある方、おりましたらご連絡ください!

 

 

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭