秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sSさん】オーダーブレスレットの体験談をいただきました✨

この度は素敵なブレスありがとうございました。

お話が長くなって しまいますがご容赦下さい。


初めは金運でお願いしたのですが、金運よりも『私とご縁のある神仏様』が渥美様の霊視によって、繋がりを深めたい事が分かり、まさか神仏との依り代となるブレスになるとは思ってもみませんでした。


確かに使ってる石はルチルとパイライトと言う、世間でいう金運のブレスではあるのですがこの様な意味になると思いませんでした。

石によって世間で言われている意味と、性格、働きは違うのですね 。

 

金運のブレスを求めておりましたが、神社に行くのが趣味であり 、どの神様とご縁があるのかも知りたいと思っていたのも事実でした。

そこも的を得ておりました。


私とご縁があるのは稲荷様と言われたのですが、稲荷様は何となく 厳しく怖いイメージがあったので躊躇しておりました。

神社の境内で 見かけても何軒かご挨拶に行く事はありましたが、 概ね避けておりました。

 

なので、『何故お稲荷様?』と思ってました。

 

それも、行った事もない京都の伏見稲荷神社とご縁があると言われ ました。

『何で行った事ないのに?』と疑問しかありませんでした。

 

私自身、疑問は解明したい性格で、特にスピリチュアルな事は 昔から好きで答えを出したい性格ですので、 ブレスが来てから色々考えたり行動してみました。

 

伏見稲荷の神様 はウカノミタマノミコト様だったのですがどこで縁ができたのか?

あまり行かないようにしてたのにと謎です。

 

そして渥美様に、

『これはどうか?違うのか、あってるのか、』色々ご連絡させていただきまし た。

 

まず見当をつけて考えたのは家から15分ほどの所に神社があります。

そちらは龍信仰の神社でその境内に稲荷様がおりますので そこはご挨拶した事があるので『そこなのでは? 』と思って聞いてみると、

 

『うっすらみてる感じはあって、 縁の繋がりは薄く繋がってる、でもここではない』と。。確かに調べ てみるとこちらのお稲荷様はトヨウケノオオカミ様

伏見稲荷の方 とは違う。


お稲荷様はあまり行かないからこそ、他はどこだろうと考えてピン と来たのが家から離れております、埼玉県の大宮氷川神社

こちらの境内にある稲荷様は前回行った時に鳥居をくぐって歩く時に、すっごく何かに見られてる感覚?があって頭から消えず覚えていたんです。

 

行ったのは一年前になりますが頭に出てくるという事はそれだけ印象に残ってるからです。

そして大宮氷川神社境内の地図を見てもらうと、渥美様に『ここですね!』と言われたので即行動の私は日を改 めて早速車を2時間ほど走らせ大宮氷川神社へ。

 

そして着いてから本殿、お稲荷様の方へご挨拶をして、お稲荷様のお写真を撮って、

渥美様に見てもらったのですが。。。


『うーむ、ここ自体ではないですね』

 

って言われて‥

 

『えっ?お稲荷様なのにここじゃない?どういう事だ?』

 

と思い、考えていると、 氷川神社本殿が頭に浮かびました。

 

何故なら、去年氷川神社の本殿のお写真を撮った時、奥の方に、完全なる人型、おしょうさんに見 える光の影が私を見ている写真が撮れたのを未だに持っております 。

 

これがなんなのかずっと気になっていましたが私の周りの方に聞いてもあまり反応もなく、そう見える?程度なのですが私には完全に人に見えます。

 

今回ブレスとの話と関係ない事だと思ってたので 、その話は出さなかったし思い浮かびもしませんでした。

 

今回のそんな流れからそれが頭に浮かんだので、

今回の氷川神社のお写真

もちろん前回と違い不思議なものは何も映ってないもの

を送らせて頂くと、

 

『あ、ここですね』って言われて‥


『やっぱり何かが私をあの時見てたんだ!』

と、

点がどんどん繋がって いってつじつまが合っているのでびっくりしました。

 

あの時の写真が1年越しになって解明された事、

まさか渥美様とのご縁から、

お稲荷様とご縁がある

→何故?

→考え、 行動開始

→最終的に浮かんだのが氷川神社

→という事でご縁のある神様の答えを見つけることが出来ました。

 

まさかその写真が関係してると思いもしませんでしたが。
ですが、御祭神はスサノオノミコト様

 

『お稲荷様じゃないしなー』

っ て思ってたので、

『氷川神社はお稲荷様じゃないのに何故お稲荷様なのですか?』と

聞くと、

『表向きはそうなってないけど、ここはお稲荷様も入っていますよ』

と渥美様に言われて調べると、スサノオノミコト 様の娘はウカノミタマノミコト様なんですよね。

 

だから親子関係ですし境内に稲荷様あるし遊びに来ててもおかしくないんですよね! 笑


『そんな事があるんだなー』って勉強になったのと、神様同士が親子っ て言うのは言われてから調べて知りました、繋がりがありますね。


やはり渥美様は本当にみえている方であること、つじつまが合って いる事にビックリしています!

神仏様が『気づいてよ!』って感じで渥美様とのご縁を結んでくれて教えてくれてるのかもしれないですね 。

 

『ご縁があるから皆見てるんですよ』

って言われて納得です。

 

私1人 だと霊能力の向上のヒントなど何も答えを出せなかったし、全ての 神社に行けばいいというものではないと思うので。

ご縁のある所が あればそちらへご挨拶に行けます。


あの1年前から氷川神社参拝で神様が目をかけてくれてたんですね 。

本当に今回ブレスを作ると決めてあの写真が関係してると思いませんでした。

霊が見えるなどの能力はありませんが、

夢で予知夢、正夢、

また、私とコンタクトを取ろうとしてる人の気持ちを先に受け 取って連絡を長く取ってない人が夢に出てきて連絡が来る事も多いです。

 

渥美様と同じ考えで、

あまりスピリチュアルな事、霊格につい ての考えとか向上心、思ってる事を深く周りに話すと

『宗教やってる んじゃないか?おかしいんじゃないか?』

そう思われる為深く語れずにいましたがブログなども読ませていただいたりお話しして渥美様とこんなに考えがぴったり合うのは嬉しく思いました!!

 

本当に素 敵なご縁を結んでくださり氷川神社の神様にも感謝です!

霊力?が 足りないようですのでこの渥美様のブレスと一緒にサポートをお願 いして、私も日々色々考え行動して、このご縁が無駄にならないよ う努力して生きていこうと思っております。

 

またお世話になります。

長くなってしまい申し訳ございませんでし た。

本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました✨

二人で毎日のように真相究明するのはとても楽しく、たどり着いた時は本当に嬉しかったです。

沢山調べていただいて、私は途中からカタカナで訳が分からなくなりました笑

あんなにカタカナで色々名前があるんですね…。それに親子関係もはじめて知り、勉強になりました。

 

 

私のところへやってきた神仏は、明らかに若い男性で結構イケメンで(笑)、茶髪の肩ぐらいの長さのヘアスタイルの方でした。

その方が『うまく縁が結べない』とお話されるんですが、時々薄く狐の耳や尻尾が見えるんですよ。

『(相手は神仏だし、人間に化けてきてくださってるのかな?触れたら失礼かな?)』と思って、

『はい、はい』と指示を受けるばかりでした。

 

…あんな方にご縁をもらうなんて素敵です…✨

 

光の人型のお写真も確認しましたが、あれは神仏です。

ですが、二人で話し合ってブログには失礼になるかなと思い載せないことにしました。

 

ご縁が深くなり本当に良かったです。

 

長い体験談をうまくまとめてくださって本当にありがとうございます✨

また何かあればご連絡ください✨

金田一少年になったつもりで頑張ります✨

では。