秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sSさん】オーダーブレスレットの体験談をいただきました✨

オーダーブレスレットを購入してくださった方から体験談をいただきました✨

画像つきでとても分かりやすいので、是非参考にしてみてください。

 

今朝、メールしたのに何度もごめんなさい。
早速面白いことがありました!!なのでまたメールさせていただき ます笑
答えあわせもしたいです。見えたものがあっているのか。


嘘偽りなく話します!

 

渥美様のブレスを腕につけて目をつぶり瞑想 していました。

体調が風邪のためかずっとすぐれず、 横になっていました。

 

すると電車のトンネルの中をものすごい速さ で走るような、そんな感覚になります。

もともとブレスが来る前か らそれは見えたりすることもあったのですが、 またそれが見えました。
トンネルを電車で通るような穴の中をヒュンと浮いて進んで進んで 進んで‥終わりが見えて出るとまたトンネルが始まったり。。


f:id:yucha168:20190807000444j:image

そんな映像?が浮かんでいてふと目を開けました。

横になってて何 となく手を天井にかざしてみたらオーラかと思うのですが見えまし た。

 

いままでどんなにみようとしてもみれませんでした。

 

指先、指 の間からまず白

→黄緑混じりの黄色

→水色が見えました。

黄色と水 色が繰り返し見えました。

 

また、呼吸を吸うとそのオーラ? は大きくなり、呼吸を吐くと小さくなるように見えました。

この辺り、あっていますか?
色もあっていますか?

違うのでしょうか?
早速来てからあり得ない変化が起きていると自分では思いました。

 

もしよろしかったら教えて下さい

 

ちなみに私が見えた手のオーラ
黄色と水色の繰り返し


f:id:yucha168:20190807000318j:image

娘も見えました。

これはある程度遠くで、また、日娘が暗いところ 、私が光側にいて光の反射がないと見えませんでした。



f:id:yucha168:20190807000421j:image


本当に渥美様のブログのように見えました。

1番黄色かったのは髪 の毛の出ている部分でした。

 

見えてるものがオーラなのか?色があってるのか?気になります!

これはブレスの効果だと思うのですが!

 

ありがとうございます✨

お返事はメールでもしましたが、ここでも少し解説しときます✨

 

今回の体験談の解説です。

まず、トンネルですが分かりやすく言えば第三の目が活性化されたためです。

オーラですが、見えたもので正解です笑

 

じゃあなぜ霊体の視力があがるかといいますと、ご連絡いただき霊視することで修復、回復が行われ、

その後ブレスレットによりその力を維持、そして成長させることになるからです✨

 

霊感が元々お強い方からご連絡をいただくことがとても多いのですが、みなさんうまく霊体を安定させれていないのが現状です。

 

体調が不安定になりやすく、その原因としては肉体は物質のため波長が低いためです。

霊体は波長が高く、その差でやられる方が多いんです。

 

そこで、

ご縁を繋げて、ブレスレットで安定させて、

必要と感じた場合風水のアドバイスをさせてもらって…

 

できるだけ霊体がしっかりしてほしいと思ってやっています。

 

ちょこっと解説でした。

体験談、ありがとうございました!

どんどんお寄せください✨