秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

これまでのオーダーブレスレットの紹介。合う石のサイズ。


f:id:yucha168:20190804145619j:image


f:id:yucha168:20190804145646j:image


f:id:yucha168:20190804151039j:image


f:id:yucha168:20190804145829j:image


f:id:yucha168:20190804145910j:image


f:id:yucha168:20190804151719j:image

f:id:yucha168:20190804150838j:image

f:id:yucha168:20190804150956j:image

人によってオッケーな石のサイズが違っています。

 

これは本人の持ち前のエネルギー量の違いだったりします。

ゲームだと、ある一定のレベルにならないと装備できないアイテムがありますが、それとよく似ています。

 

なので、石のサイズが大きければ効果が強いとよく言いますが、本人の霊体に問題があれば吸いとられて余計疲れたり、効果がでなかったりします。

 

モルダバイトが分かりやすいかもしれないです。

効果がないと言う人は、これが当てはまります。

 

石が目覚めてなくて、サイズもあっていないとそれはそれは疲れると思います。

 

子供さんのブレスレットのオーダーも何件かありますが、やはり石のサイズは小さくなりますね。

 

封神演義の宝具みたいな話です。

 

ではでは。