秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】オーダーブレスレットの感想をいただきました✨

ありがとうございます✨

まろちょさん、全文使わせていただきます笑

 

 

電車に揺られながら、ブレスレットの感想です。笑ネットに使えるように書いたので、 なんだかぼんやりとした感想でごめんなさい。
もしよろしければ、ブログで使って下さいね。笑


モルダバイト&天然シトリン& クラウディクォーツのブレスレットが届いた日、 早速不思議な体験をしました。
私の夢?現実?なのか定かではありませんが、 ものすごい力のある男性が私の元に訪れました。
何か一生懸命伝えていたのですが、 あまりの力強さにビックリしてしまい、 ちゃんとお話が出来ませんでした。
しかし、そこでパズルのピースとピースがカチカチとハマりだし、 なぜ私が歴史ある場所で生まれ育ったのか。
なぜ私が昔から様々な体験をしてきたのかと、 点と点がまた力強く一本の線に繋がりだしました。


去年からこんな事ってある?という大きな事件に巻き込まれ、 私の人生の中で大きな試練を与えられました。
幼い頃から生と死を体験する出来事や、 沢山の不思議な出来事が起きていたのですが、 去年から起きた大きな事件で私は進むべき道に腹をくくり、 今年から歩んでいます。


ゆうきさんが作って下さったブレスレットは、 遠い遠い過去を思い出させてくれる物でした。
なぜ私がこの世に生まれてきたのか。
幼い頃の自分、そしてもっと前の自分。
全ての事は偶然ではなく、決めて生まれてきている事。


ゆうきさんが作って下さったブレスレットは私の良き相棒です。


今回も私にぴったりのブレスレットをありがとうございました。
やはり、ゆうきさんは石遣いとしても素晴らしいです。


今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございます✨

私も甘えずに、常に石という生き物を理解することを心がけて頑張っていきます✨

 

我が家出身のモルダバイトですから、しっかり目を覚ましています。

それはもうモルダバイトフラッシュも超強力です。

まろちょさん、頑張ってください笑

いつでも何かあったら気にせず連絡ください✨

ありがとうございました✨