渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

ちょこっと風水。クリエイティブと高次元と。

最近は沢山の方からオーダーブレスレットの依頼、そして風水鑑定の依頼を見させてもらっています。

 

ご連絡を取り合い始めたら、急に体調がよくなったという方が非常に多くおりまして、とても嬉しく思っています笑

 

そして、今日はちょっと一息…。

霊体の目を休ませようと思って、関係ない作業をしていました。

 

最近、家にあった風呂敷を断熱材に貼り付けて、ファブリックパネルを手作りしました。

これは我が家の階段です。


f:id:yucha168:20190804105037j:image

キラキラしてるのを見たら元気になるので(波長があがります)、キラキラシールを買ってつけてみることにしました笑

こういう作業は私の趣味なんです笑

キラキラも笑

 

まだ途中ですが、少しだけ貼ってみました。


f:id:yucha168:20190804105322j:image
階段の照明にあたっていい具合に光ります。

テンション上がりますね。

 

西に黄色です。

ちなみに…西に黄色、だけが風水の全てではありません。

が、私は西に黄色、東に青、南に緑は確実に効果があると思います

 

玄空飛星や、巒頭、八宅などの風水が大前提になりますが、黄色、青、緑はそこまで悪さをする色じゃないんで詳しい風水を見なくても取り入れたらいいと思います。

 

本当の風水は~とよく言われますが、西に黄色もちゃんと効果あるんですよ。

効果がない場合は、基礎となっている風水が悪いからです。さきほどの巒頭とか。

 

ちなみに、赤、紫、オレンジ辺りは五行の火を司るので注意した方がいいです。

悪い場所では悪い効果になることがあります。

ちょこっと風水のお話でした。



f:id:yucha168:20190804104558j:image

このキラキラシールをカットしていました。

こういう無になる作業をしていると、どんどん情報が流れてくるんです。

休憩のはずなんですけどね汗

 

写真に写っているムーの付箋は本屋さんで無料でもらいました笑

ご自由にお取りくださいです(  ̄▽ ̄)

 

しっかり高次元と繋がってるんだなと改めて感じます。

付箋に浮かんだことをメモしながら作業してます。

 

では。