秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

パワーストーン、知ってもらいたいこと

最近、ブレスレット作るのが楽しくて仕方ない渥美です✨

 

今までは家族や身の回りの人へ渡すばかりでしたが、何だか輪が広がっていくようで…

幸せな気持ちで作っています

 

元々石好きでしたが、自分で販売するなんて考えたこともありませんでした。

 

霊視して精霊を起こすことで、自分でもパワーストーンの効果を実感することが多く、

 

『それならパワーストーンで効果が感じれない方のために私が作って売ってしまえ!』

 

と思ったのがきっかけです( ´-`)

 

精霊とコミュニケーションをとるのが苦手な方、まだ実感が湧かない方でも効果があると思うのですが、ドキドキしながらの販売です笑

 

私の方では、石一粒一粒を生き物として扱い、しっかりとそれぞれの個性言い分(笑)をコミュニケーションを通して理解しようと毎日関わっています。

 

そして、精霊としてしっかりと持ち主をサポートする自覚を持ってもらい

『行ってこい!』

と背中を押して旅立たせています。

 

もちろん、生き物ですので、パワーストーンもドキドキしたり苦手分野ではあわてふためくこともあると思います。

 

今後、パワーストーンの購入を検討される方へのメッセージになりますが、石との関係を楽しんでやってください✨

決して石は持ち主を見捨てることなんてしません。

 

精霊の実感が湧かない方は、

『嘘だ~』なんて思うかもですが、世界ってこんなもんですよ笑

 

ブレスレットになっていても精霊が目覚めていない石は沢山あります。

というか、結構多いです。

もったいないですよね、ただの無機質なモノのような…。

 

ちょっとした呟きでした( ´-`)

では。