秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

夫のブレスレットを作成して起きたこと

最近はローズクォーツを付けてる渥美です。

 

に何か新しくブレスレットを組もうと思い、先日作ってみました。

天然シトリン、モルダバイトラブラドライトのブレスレットです。

 

夫は以前作った

タイガーアイのブレスレット、

サンストーン、ルチルクォーツのブレスレット

ターコイズのブレスレット

などなど、その時につけたいのをつけたり、つけなかったりします。

 

今回、私が組んだ

シトリン、モルダバイトラブラドライトのブレスレットを付けてみて…

何だか凄い良い状態らしいです✨

 

昨日は「宝くじを買ってみる!」と、宝くじ購入ついでにスクラッチを購入していました。

一枚買って、当選して、

そのお金で二枚目を買ってまた、当選しました。

三枚目ははずれでした泣

 

お出掛けしたので、他のお店に行ったんですが、そこでも試しにクラッチを一枚買ったら当ててました笑

そして、またそのお金で二枚目を買って、また当てて、三枚目は当たりませんでした笑

 

そんな様子を見て、「もう少し強化してもいいかなー」と思い、ブレスレットにルチルクォーツを追加してみました笑


f:id:yucha168:20190707145810j:image

なので、シトリン、ルチルクォーツ、ラブラドライトモルダバイトのブレスレットになりました。

 

う~ん…

何て強力…。

私だとすぐにばててしまいます( ´-ω-)

 

ブレスレットの球数も24と吉数だったことも影響してるかなと感じたので、ルチルクォーツを追加しても24の数は崩さないようにしました。


f:id:yucha168:20190707145757j:image

ついでに…

私も数字のパワーにあやかろうと…

ローズクォーツ15の球数にしてみました笑

 

やっぱりパワーストーンって面白いですね✨

やってみないと分からないし信じれないですね笑


f:id:yucha168:20190707145841j:image

15の数にしたローズクォーツをつけてみたら…違います✨

急に石の呼吸が変わります。

不思議だなぁ…。

 

キラキラさせたいなぁと思って、間にはスワロフスキーを入れました。

私的にはローズクォーツを付けるとき、一粒、一粒の間に飾りがある方が効果があります。

これは私だけかもですが…。

 

あと、ローズクォーツをつけたら、恋愛だけでなく健康運も金運もあがります。

これも私だけだろうか…。

 

私としては全ての女性に当てはまるんじゃないかなぁと思ってます。

また記事にしてみます。

 

ぜひ、自分でパワーストーンを組んで楽しんでる方、また購入しようとしてる方は球数も気にしてみてください✨

 

ついでに気にする程度でもいいと思います。

一番は愛着なので。