秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

また一つ、違うステージへ

最近、のんびりまったりしている渥美です。

 

夏至もあって、大きく変化しているようで…

また、今までの自分と違う自分がいます。

霊的成長の休憩期間だと思っていましたが…

今まで3.4年間くらいはインナーチャイルドを解放し、自分と他人の繋がり、霊的成長と本当に真に迫る大切な時期を過ごしてきました。

 

それが一気に終わりを迎えたようです。

霊的成長だけは死んでからも終わりを迎えない永遠に続くものです。

まだまだ続くんです…笑

 

解放し、すべてを受容し…

今は物凄く幸せな状態です。

 

今までは凄いスピードで成長し、その速さに辛い時もあったりしましたが…。

 

無駄がそぎおとされ、不安もなく、一つの到達点にたどり着いたようです。

 

休憩期間長いなぁと思っていたけど、そういうことだったんですね。

光いっぱいの自分に戻ったとも言えるなぁ。

 

本当にブログは自分のペースで、少しずつになっていて申し訳ないです。

経験は沢山あるけど、毎日何かあって変化がすごい。

 

その変化が光の状態が強くなってきたので、のんびり、まったりこれからはゆったりと書いていこうと思います。