秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

耳の痛みとローズクォーツ

普段、雨が振る前は必ず頭痛がします。

今回は耳がとても痛みます…。

 

岡山はまったくといっていいほど雨が降っていないので、どうなのかなぁ。

 

この痛みは怖いですね。

 

最近はのんびりとしている渥美ですが、今日はやっと…やっと!ローズクォーツを購入しました!笑

 

一番波長が合うようで、今日も午前中に購入し、その後は心の底から豊かな気持ちになっています。

遠回りしたけど、最初に戻ってきました( ´-ω-)

 

自分に合う波長のパワーストーンが分かるというのは楽ですね笑

 

私の場合、ルチル、シトリン、タイガーアイは物凄く疲れました…。

アクアマリンも反応しないし、アメジストラピスラズリもそこまで合いません。

 

モルダバイトラブラドライトは合いましたね。

 

そして、自分の最強がローズクォーツです。

私の場合は本当に波長が合うので、恋愛、美容だけでなく全ての運気の底上げがされるなぁと思います。

 

得意分野はありますが、金運も健康もあがります。

 

こればかりは私も手に取ってみないと分からないので、皆さんも是非パワーストーンを色々と楽しんでみてください。