秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

看板を出します。※追記現在は対面鑑定は行っておりません。お名前だけで見えるようになりました。

久しぶりにブログを開いてみました。

 

毎日色んなことがありすぎて、書く暇がありませんでした泣

ただ、一つ言えるのは、霊能力がどんどん強くなっていることです。

 

うーむ。

ブログで自分の経験や学びを、たくさんの方と共有できたらなぁと思って始めたのに…。

 

時間は作るものと言いますし、24時間は誰にでも平等に与えられています。

時間が作れない自分が悪いですね。

 

ざっと纏めると、

 

世界的なヒーラーの方の活躍を見学させてもらった

 

自分の先祖のカルマの問題を解決する策が見つかった

 

追い風向かい風がすごくなった

 

外応が一層現れるようになった

 

などなどですかね。

 

特に先祖の話は、まだまだ解決できそうにないですが…

この方向で間違いはなさそうです。

 

あとは、お金ですね。

お金の苦労が凄すぎて、この力で少額でも稼いでいいのかなと悩みだしました。

 

似たような境遇でお金をとらずに頑張っていた方で、『それを押し通す自分もエゴの塊に思えてきた』というお話を知って…

 

自分も霊的成長は今のまましたいけど、

なんせ物質世界に生まれてるわけで、

しかも自分のしたいことで

結婚も子供も生んでいる。

 

神様やご先祖様に『お金はいらない』と願ってきたけど…笑

 

エネルギーが足りなさすぎですね。

そのエネルギーは自分次第だから、制限かけてる自分が一番悪いのか…。

 

結婚前に占い師として少し活動していた時期はありましたが、またやってみようかなと思います。

 

と、いうのも、

知り合いに『看板だしてないからダメ。』と言われたことも要因の一つです。

 

感じたことポンポン伝えちゃうんですがその中に、

『この学校にいくとこうなる、ここで働くのが運が上がる。

これから先こうなっていく』

とか霊視か、直感か分からない話をよくします。

昔からですが何なのかな。

分かるものは仕方ない。

という感じの霊視です。

 

知り合いに私のことを話すとき、

 

「言うこと当たるんだけど、詳しく相手に聞かれたときに

『ただの一般人ですが』

と付くから、みんな信用しないのよ~、お金とられても、看板出してるところで見てほしいって言われる。

だから(看板だして)やっちゃいなよ。」

 

と言われてきました。

 

…。

 

やるとなったら顔を見たいんですよね。

そしたら一発でわかる。

一番大切なのはです。

目が一番奥の霊体まで繋がってるというか。

 

写真とかでも分かるのはわかるけど、対面が一番強力ですね…。

ただ、分かりすぎるから…危険でもある。

 

分かるといっても、生年月日や名前まで見ただけで分かればいいんですが、そういうのではないです。

 

 

私が分かるのはその人の奥に抱えている本人さえも気づいていない自分の姿です。

肉体ではなく、霊体の情報です。

 

 

先日お会いした方にも指摘されたように超霊媒体質ですので、それをすると糸が太くなるんです。

 

みんな生きてる人間も

生きていない人も

動物も植物も

物でさえ

 

何もかも細い糸で繋がっています。 

 

一度対面して会話をすると、その糸の繋がりが感度がよくなって、その後も霊界で通信してしまいます。

 

つい、やってしまうんです。

だから、もっとコントロールして制御しないとダメな部分もあるなぁと思います。

 

まぁ、それも死ぬまで続く精進の一つなんでしょう。

 

あとは相手に霊体から読み取ったものを伝えても、すぐに受け入れられない方が多いですね。

肉体の頭だけで生きてる方は特にそうです。

 

私も人間ですから、どう伝えたらいいのかな~と悩むこともあります。

逆にお金を頂いて視る方が、この点に関してはいいのかもしれません。

 

ズバズバ言えますから。

 

日常生活の中では、相手の立場や自分との関係性…などなどがあって、私が分かっても遠回しに時間をかけてやんわり伝えたりすることが多いです。

 

受け入れれることができそうな方にはすぐ話しますが笑

 

とはいえ、電話や、情報だけでも出来るのは出来ますね…。

自分の霊体がそこまで飛んでいくらしいので

 

確かに…

昔からよく生き霊を飛ばしてました…。

話したいことがあったら自分より先に霊体が飛んでいってしまうんです。

 

生き霊が飛んできたことに気づく人もある程度の霊感があります。

そしたらコミュニケーションが楽です。

 

 

 

よし

 

やってしまおう!

看板だして、やってしまおう!

伝えれなくて歯がゆい思いをしてばかりだったけど、自分のためにも相手のためにもそれを求めてる人に答えたい!

 

どうしようかな、変な人来たら。

対面だったら一目みただけで分かってしまう…。

 

変なもの憑いてる人がきたら、その憑いてるものも私を視るわけですので緊張します。

 

 

中途半端ですが、では。