秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-12から1日間の記事一覧

御巣鷹山は⚪⚪に繋がってる

だから書かない方がよかったかな。 それともどんどん書くべきか。 頭痛が。 皆さんも影響がいくかもしれないけど、そこは運命共同体ということで。 温泉入りにどこかへいきたい…。

今日は頭痛がひどくお休みします( T∀T)

今日はメールのお返事が痛みで出来そうにないことをブログにてご報告です。 では~泣

【スノーさん】枡!!ありがとうございます(*^。^*)

お直しの石たちと一緒にこんな素敵なプレゼントが入っていました(*^。^*) これは枡ですね! 可愛いです! 岐阜の枡のお店とあります。 生産量が日本一だそうです。 木の香りがいいです(*^。^*) 嬉しいサプライズです! まずは可愛いので飾っておこうと思いま…

妹へ、大会頑張ってねチャームと誕生日のイヤリング

我が妹へ。 まずは見えたもの。 ……。 キツネ、普通にキツネだ。 山の中をうおお!と走り、 急にごろごろと原っぱで寝る。 そんなキツネでした。 思えば、妹は日ノ御埼神社のお稲荷さん、一人祠に近づけたもんなぁ…。 このことを母親に話すと、まさしく妹の最…

弟へ、鳥居と神様とチャーム

受験生の弟のために。 母親からの依頼です。 赤い鳥居? 奥に島。 けっこう大きい。 宮島じゃないよ。 ふるーい祠。 こんな神様がいました。 もう一人の弟にとても似ている…。 つけてみてくれ。 では!